FC2ブログ

エロゲ購入綺譚

入手タイトルをどこで買ったかを記録に残す事が第一目的。気が向いたら参加したイベントの記録とかも・・・
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定
エロゲ購入綺譚 TOP  > 
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『ユユカナ』応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! 『オトミミ』を応援しています! 『やや置き場がない!』を応援しています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やや置き場がない!(あかべぇそふとつぅ)応援バナーキャンペーン

本編、『置き場がない!』が作品の内容、そして別の意味でもタイトルの通りになり、巷を騒がせた?のは懐かしい話ですねww

私的には置き場もありますし、作品自体も結構楽しめた
ので文句なしだったのですが。

今度のFDのタイトルは・・・


やや置き場がない!


との事で、また特典に工夫が凝らしてあるのか・・・?
と少しばかり期待しておりましたが、どうやら今回はないみたいですね。
前作がフィギュア付きだったので、るい智みたいにねんどろいど付きとかだったら
とても嬉しかったのですが・・・

置き場と言えば、私の中で『シャノン』が一番だったのですが、
OHPを見て思ったのは『ニモモ』がとても良さ気ですね。

ショップ特典も公開されてますが、『ニモモ』ないな~

複数買いは確定ですが、何本買うかな・・・?発売まで悩んでみましょうかねww

そして
『ニモモ』作中でどれだけ登場するんだろう・・?
↑ココが発売前の一番の楽しみだったりする感じです!!

【キャンペーンプレゼント】
詳細は後日だそうです。


『やや置き場がない!』を応援しています!『やや置き場がない!』を応援しています!『やや置き場がない!』を応援しています!
『やや置き場がない!』を応援しています!『やや置き場がない!』を応援しています!『やや置き場がない!』を応援しています!
            『やや置き場がない!』を応援しています!『やや置き場がない!』を応援しています!

『やや置き場がない!』を応援しています!

C80 有葉と愉快な仲間たち グッズセット

C80セット
 ●イトコの双子に隋とされた!?
 ●ORI★COLOR(新刊)
 ●白黒葉月(新刊)
 ●ICカードシール(新刊)
 ●ICカードケース
 ●ゴムバンド付きバインダーケース

有葉と愉快な仲間たち C80セット

C80 EX-ONE グッズ

Extreme Goods Collection
 ●Tシャツ
 ●涼香氏イラスト色紙
 ●一葉モカ氏イラスト色紙
 ●クリアファイル
 ●小冊子
 ●ペーパーバッグ

C80 EX-ONE グッズ

Extreme Goods Collection 一葉モカ氏イラスト色紙

Extreme Goods Collection 涼香氏イラスト色紙



C80 無限軌道 グッズ

グッズセット ※セット配布
 ●ファスナーケース(A4)
 ●ハンカチタオル
 ●オフセット本(はがない)
 ●ミドルうちわ
 ●フォログラムクリア下敷き

B2タペストリー

C80 無限軌道 グッズ

C80 翡翠亭 グッズ・新刊

新刊2種
 ●暑い日差しとワンピース
 ●COLORFULPOP9

さわやか夏のグッズセット 5点セット
 ●クリアファイルホルダー(リフィル10枚入り)
 ●ミニおっぱいマウスパッドキーホルダー 台紙付
 ●4連クリアしおり
 ●扇子
 ●人魚ペーパーバッグ

等身大タペストリー

無料配布
 ●メンソール入り ウェットティッシュ

C80 翡翠亭 グッズ・新刊


