FC2ブログ

エロゲ購入綺譚

入手タイトルをどこで買ったかを記録に残す事が第一目的。気が向いたら参加したイベントの記録とかも・・・
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定
エロゲ購入綺譚 TOP  >  2011年03月
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『ユユカナ』応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! 『オトミミ』を応援しています! 『やや置き場がない!』を応援しています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『雨芳恋歌』(キャラメルBOX)応援バナーキャンペーン

 私の(勝手に)抱くブランド様のイメージとは色が若干違う様な気がする今作。

 世話好き新妻風の夏恋 

 従順M属性っぽい(エセ)妹キャラ しかも教え子ww

 OHPを見る限り艶っぽい作品である事が窺える。卑猥な匂いプンプンです。

 なんかとってもエロそうです。

 ソッチの意味で、期待しちゃっても良いのでは!!と・・・

 なんか滾って来ましたww

 キチンと下調べはしておりますが、私の中では購入意欲を駆り立てられてしまったので、この作品は買いですねww

 え~、勿論買いますともさ~!!ヒロイン二人っぽいけど全然気にシナ~イ♪
 

『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売

『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売

 【キャンペーンプレゼント内容】
 素敵なプレゼント

という感じで今現在の所、詳細はまだ不明です・・・

【結果】
当選

7/7 ブランド様より当選通知メールが届く。

当選プレゼント品【雨芳恋歌原画クロサキサイン入りポスター】
↑販促ポスターにクロサキ先生のサインがバッチリ入っておりました♪実はクロサキ先生のサインは初見だったのでその感動はもう言葉では表せられませんww
プレゼント品、大切に飾らせていただきます!
本当にありがとうございました~♪

[PR]



