FC2ブログ

エロゲ購入綺譚

入手タイトルをどこで買ったかを記録に残す事が第一目的。気が向いたら参加したイベントの記録とかも・・・
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定
エロゲ購入綺譚 TOP  >  2010年09月
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『ユユカナ』応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! 『オトミミ』を応援しています! 『やや置き場がない!』を応援しています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春日野穹 B0タペストリーを部屋に飾ってみよう♪

CUFFS/sphere/CUBE合同のC78通販で注文していた『春日野穹 B0タペストリー』が届いた。

部屋壁の空きスペースと相談し、とりあえず『春日野穹 B0タペストリー2』の方だけ飾ってみる事にした。

↓こんな感じ↓

simei74

サイズが伝わりにくいと思うので、PC98(タワー型)も一緒に入れてみた。

↓それがこちら・・・↓

simei75

PC98のタワーケースってご存知の事かと思いますが、結構大きいんです。
最近のゲーム用PCのタワーケースとそんなに変わらないんですよね・・・

要は

サイズ 約1456 x 1030mm 伊達じゃないw

広い部屋にお住まいの方にはさほど苦労はないかもしれない。
だが私の様に広くない部屋に住む者には・・・

部屋に飾ってある、その他の装飾品を蝕む、

とっても恐ろしい子
薬にも毒にもなるとは正にこの事ww

であるという結論。

そして問題がもう一つ・・・
『春日野穹 B0タペストリー1』をどうするか・・・?

無論、飾るスペースは正直ないww

そして保管分2本と本来飾る用(飾れないのだが・・・)1本をどこに置いておくか・・・?

無論、置いておくスペースは正直ないww

とりあえず、仮で置くスペースは確保したが、しっかり収納しないと。

   あ、あたまが痛い・・

 それでも、穹が好きな者にとっては至高の一品である事は間違いないのでしょうね。

 ただ少し汚れがあったのは気になりますが・・・それと梱包に配慮がなさ過ぎると思う。今回のタペストリーは箱入り。固定するのに、透明タイプのビニールテープを利用するのはいいのだが、ベタベタ貼り過ぎwwサイズがサイズ故に仕方ないのかもしれませんが、もう少し何とかご考慮いただければと思ってしまうのは、仕方ないのではなかろうか・・・?
 ヨスガノソラのアクレリーフの時もお世辞にも梱包がしっかりしているとは言えませんでしたからね・・・

 箱も商品の一部という考えは通用しないのかもしれませんね。

 最後に何故1ではなく2を部屋に飾ったかという理由ですが、1より2がエロイ絵柄だからというのは、きっとお察しいただけるだろうww

 最近部屋の装飾を変更したばかりなので、1はしばらく飾らないつもりですが、きっとその内そっちも飾ろうと思う今日この頃。願わくば、この手のサイズのタペストリーが今以上に普及しないで欲しいと思う。飾る場所が圧迫される事、間違いないでしょうからww

[PR]

[ 2010/09/26 16:44 ] グッズ | TB(0) | CM(0)


