FC2ブログ

エロゲ購入綺譚

入手タイトルをどこで買ったかを記録に残す事が第一目的。気が向いたら参加したイベントの記録とかも・・・
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定
エロゲ購入綺譚 TOP  >  入手タイトル(ま行)
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『ユユカナ』応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! 『オトミミ』を応援しています! 『やや置き場がない!』を応援しています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞風のメルト - Where leads to feeling destination - 6月24日購入

購入店:ソフマップ

【発売日】
2011年6月24日

【ブランド】
Whirlpool

【タイトル】
舞風のメルト - Where leads to feeling destination -
舞風のメルト - Where leads to feeling destination -

【予約キャンペーン】
オリジナルボーカルマキシシングル
オリジナルボーカルマキシシングル

【ショップ特典】
描き下ろしB1タペストリー:キャラクター:紅葉(くれは)、涼(すず)
描き下ろしB1タペストリ-

録ろ下ろしドラマCD『アイドルユニットメルティジュエル』
録ろ下ろしドラマCD『アイドルユニットメルティジュエル』

【一言】
前作『涼風のメルト』が良かったので、プレイするのが楽しみ。ブランドの新作は水鏡さんだし、本当に目が離せない。特典がタペストリーだったので、ソフマ即決ww
[PR]

もろびとこぞりて 初回版

購入店:オフィシャル

【発売日】
2011年4月28日

【ブランド】
CLAPWORKS

【タイトル】
もろびとこぞりて 初回版
もろびとこぞりて 初回版


【予約キャンペーン】
ピロートークCD「DOKI☆DOKI サブヒロイン's」
「DOKI☆DOKI サブヒロインs」


【オフィシャル特典】
紫&鳴「なかよし(!?)ラブエロタペストリー」 サイズ:横520mm×縦730mm 生地:スエード
紫&鳴「なかよし(!?)ラブエロタペストリー」


【一言】
本音を言えばソフマップ特典も欲しかった・・・ 2本買う資金はなかったので、散々悩んでタペストリーを選択。
バナーも歌乃を貼っていたのに、歌乃起用の特典を何も購入していないとは・・・
「何たる失態!!このダメ男め~」と自分を戒めるも、後悔だけが募ります・・・


ブログランキング参加中です。

↑クリックしていただけると嬉しいです(●´ω`●)

Marguerite Sphere -マーガレット スフィア- 4月22日購入

購入店:古川電気

【発売日】
2011年4月22日

【ブランド】
Meteor

【タイトル】
Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-
Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-


【ショップ特典】
描き下ろしテレカ
描き下ろしテレカ


【一言】
茉莉起用のテレカのショップが多いですね♪特典が素晴らしいけど、資金がないww
複数買いしたかったけど、無理でした・・・

声優さんがこれまた素晴らしいキャストなので、プレイするのがとても楽しみ!!キャラと声優さんのマッチングが半端ないはず
最近のマイブームの小倉結衣さんも嬉しいですし、芹園みやさん起用も嬉しいですね~。


ブログランキング参加中です。

↑クリックしていただけると嬉しいです(●´ω`●)

メビウス暗黒BOX  2月4日購入

購入店:ソフマップ

【発売日】
2011年2月4日

【ブランド】
Studio Mebius

【タイトル】
メビウス暗黒BOX

メビウス暗黒BOX
 

『THE GOD OF DEATH』しか所持していなかったので、とりあえず購入。『悪夢95 ~青い果実の散花~』『絶望2000』どちらも集中してやると途中で飽きそうなので(THE GOD OF DEATHの時がそんな感じだったので・・・)、ちょいちょい進めていく感じでやってみようかなと思う。

姪少女 完全受注生産版 10月8日購入

購入店:げっちゅ屋

【発売日】
2010年10月8日

【ブランド】
たぬきそふと

【タイトル】
姪少女 完全受注生産版

simei76

【一言】
中古で購入しようと思っても高いので、ちょうど良いタイミングだったと言える。このブランドのチャレンジ精神には脱帽です。(いろんな意味で・・・ww)
10月は新作の購入予定が多いので、早めに崩す事にしましょうかね・・・



