FC2ブログ

エロゲ購入綺譚

入手タイトルをどこで買ったかを記録に残す事が第一目的。気が向いたら参加したイベントの記録とかも・・・
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定
エロゲ購入綺譚 TOP  >  入手タイトル(た行)
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『ユユカナ』応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! 『オトミミ』を応援しています! 『やや置き場がない!』を応援しています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤミック・デイズ 初回限定版 8月26日購入

購入店:オフィシャル・メロンブックス

【発売日】
2011年8月26日

【ブランド】
Lump of Sugar

【タイトル】
ダイヤミック・デイズ 初回限定版

【予約特典】
ダイヤミック・デイズ豪華描き下ろし小冊子

【店頭予約キャンペーンイベント】
イラストシート

【オフィシャル・ファンクラブ・ショップ特典】
描き下ろしテレカ≪時羽ver≫(オフィシャル)
描き下ろしテレカ≪希沙&コトラver≫(オフィシャル)
「ダイヤミック・デイズ」オリジナルサウンドトラック2枚組(ファンクラブ)
描き下ろし折りたたみ手提げBOX(メロンブックス)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

天使の羽根を踏まないでっ 初回版 7月29日購入

購入店:VISCO

【発売日】
2011年7月29日

【ブランド】
MEPHISTO

【タイトル】
天使の羽根を踏まないでっ 初回版
天使の羽根を踏まないでっ 初回版

【ショップ特典】
オリジナルテレホンカード
オリジナルテレホンカード

【一言】
久しぶりの朱門さんのシナリオ・・・ 知らず知らずと期待は高まる一方。ちなみに今月発売のゲームの中でどこで購入するか一番悩んだ作品だったりするww

大帝国 4月28日購入

購入店:ソフマップ

【発売日】
2011年4月28日

【ブランド】
アリスソフト

【タイトル】
大帝国
大帝国


【予約キャンペーン】
主要5カ国キャラクターポスターセット
主要5カ国キャラクターポスターセット


【ショップ特典】
■日本帝国「帝」ちゃんの描き下ろし特製ベッドシーツ サイズ:1,800mm×1,400mm
■ドクツ第三帝国総統兼アイドル「レーティア・アドルフ」特製マイクロファイバータオル サイズ:300mm×200mm
日本帝国「帝」ちゃんの描き下ろし特製ベッドシーツ
ドクツ第三帝国総統兼アイドル「レーティア・アドルフ」特製マイクロファイバータオル


【一言】
本来は購入する予定があまりなかったのですが、周囲から

「え・・・?買わないの?ありえなくねww」∑( ̄Д ̄;)

と不思議がられたので、何となく購入。
冷静に考えてみるとSLGはプレイ時間が長くなるから、後回しにするので積む確率が高いと言うのが私的な見解。この作品もそうなる可能性が高いというより、間違いなくそうなるww
なので、よほどの事がない限り購入は控えていたのだが。
それに加えて『大シリーズ』やった事ない上に、アリスのゲームで持っているの『エドランゼ』だけっ・・・

にわかレベルにも達していない私が、購入して良かったのだろうか・・・・?

友人よ・・・

「そこのところ、どうなん・・・?」


ブログランキング参加中です。

↑クリックしていただけると嬉しいです(●´ω`●)

とらぶる@すぱいらる! 初回限定版 3月31日購入

購入店:ソフマップ

【発売日】
2011年3月31日

【ブランド】
Aries

【タイトル】
とらぶる@すぱいらる! 初回限定版
とらぶる@すぱいらる! 初回限定版


【予約キャンペーン】
「ラブエロ御奉仕ドラマCD」
「ラブエロ御奉仕ドラマCD」


【ショップ特典】
描き下ろしB2タペストリー(中原あかね&早乙女凛子)
描き下ろし温感ポスター(中原かえで)
録り下ろしドラマCD『あかね&かえでと一緒にお風呂でムフフの巻』
描き下ろしB2タペストリー(中原あかね&早乙女凛子)
描き下ろし温感ポスター(中原かえで)
録り下ろしドラマCD『あかねかえでと一緒にお風呂でムフフの巻』


【発売記念?(購入?)特典】
とらぶる@すぱいらる!発売記念イラストペーパー
とらぶる@すぱいらる!発売記念イラストペーパー


【一言】
OHPの『8女1男、ドキドキ共同生活の~』の煽りにまんまと乗せられて、即予約したのが吉と出るか凶とでるか・・・
ヒロインの『Hな素質が開花』したら多分見れるのであろうニヤリ顔がとても楽しみ。かなり力を入れて作った感じなので、Hシーンに期待しております♪どうか私の○○○が擦り切れますようにww


ブログランキング参加中です。

↑クリックしていただけると嬉しいです(●´ω`●)

黙って私のムコになれ! 1月28日購入

購入店:オフィシャル

【発売日】
2011年1月28日

【ブランド】
ensemble

【タイトル】
黙って私のムコになれ!

黙って私のムコになれ!

【ショップ特典】
描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ


完全に財源不足wwとらのあな玲央奈の絵柄のテレカ欲しいですが、起用のショップが複数だったので断念。オフィシャルのみ購入で我慢。いいんだ・・・ あんころもちさんの絵大好きだから・・・



