FC2ブログ

エロゲ購入綺譚

入手タイトルをどこで買ったかを記録に残す事が第一目的。気が向いたら参加したイベントの記録とかも・・・
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定
エロゲ購入綺譚 TOP  >  入手タイトル(さ行)
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『ユユカナ』応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! 『オトミミ』を応援しています! 『やや置き場がない!』を応援しています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シキガミ 初回版 7月29日購入

購入店:メッセサンオー

【発売日】
2011年7月29日

【ブランド】
あかべぇそふとつぅTRY

【タイトル】
シキガミ
シキガミ

【予約ありがとうキャンペーン】
もりたん描き下ろし A4クリアポスター
もりたん描き下ろし A4クリアポスター

【ショップ特典】
描き下ろしテレホンカード
描き下ろしテレホンカード

【一言】
体験版はなかなかの出来でした。シナリオ結構面白かったので、プレイするのがとても楽しみ。キャラも良さ気だったので、そっちも方面にも期待が高まる。前作もそれなりに楽しめましたが、前作越えは間違いない事でしょう・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

妹恋~しすこい~ 7月29日購入

購入店:オフィシャル

【発売日】
2011年7月29日

【ブランド】
Etoiles

【タイトル】
妹恋~しすこい~
妹恋~しすこい~

【予約キャンペーン】
妹恋~しすこい~マイクロファイバータオル
妹恋~しすこい~マイクロファイバータオル

【オフィシャル通販特典】
ヒロイン4キャラのイラストが1枚に入った色紙
ヒロイン4キャラのイラストが1枚に入った色紙

【一言】
色紙が特典とか素晴らしすぎて、迷う事無くオフィシャル購入。ブランド3作目にして、初めてこのブランドの作品購入した。『姫×姫』から気になっていたブランドだったのですが、購入までなかなか辿り着かなったんですよね・・・ ジャンル的に期待できる一本のはず♪早めにプレイしよう・・・

Stellar☆Theater encore 6月24日購入

購入店:グッドウィル

【発売日】
2011年6月24日

【ブランド】
Rosebleu

【タイトル】
Stellar☆Theater encore
Stellar☆Theater encore 

【ショップ特典】
描き下ろしテレカ
描き下ろしテレカ

【一言】
購入するのを駆け込みで決めたのが失敗だったな・・・ オフィシャルの通販が終わった後だもんな。
そんなに特典重視の作品ではなかったので、あまり気にしないことにしよう。鈴平さんの絵は嬉しいのだが、前作がアレだったので、期待はあんまりしていない。

すきま桜とうその都会 初回版 6月24日購入

購入店:オフィシャル

【発売日】
2011年6月24日

【ブランド】
propeller

【タイトル】
すきま桜とうその都会 初回版
すきま桜とうその都会 初回版

【オフィシャル特典】
描き下ろしテレカ
描き下ろしテレカ


サクラの空と、君のコト -Sweet Petals For My Dear- 5月20日購入

購入店:ソフマップ

【発売日】
2011年5月20日

【ブランド】
ひよこソフト

【タイトル】
サクラの空と、君のコト -Sweet Petals For My Dear-
サクラの空と、君のコト -Sweet Petals For My Dear-

【ショップ特典】
■描き下ろしA3タペストリー キャラクター:桜乃佳奈多
■録り下ろしドラマCD ※2話収録
「~外伝・胸の谷間とコーヒーブレイク~」
「~外伝2・寸止めプレイとコーヒーブレイク~」
描き下ろしA3タペストリー
録り下ろしドラマCD

【一言】
発売記念・原画家サイン会行きたかったな・・・ パッケージにサインか・・・
参加した方が羨ましい
とりあえず、知らなかった事にして諦めよう。
あ~なんでこんな大事な時に仕事があるんだよ~(`3´)


