FC2ブログ

エロゲ購入綺譚

入手タイトルをどこで買ったかを記録に残す事が第一目的。気が向いたら参加したイベントの記録とかも・・・
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定
エロゲ購入綺譚 TOP  >  色紙
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『ユユカナ』応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! 『オトミミ』を応援しています! 『やや置き場がない!』を応援しています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトリエかぐや 10th Anniversarry 真夏の感射祭 色紙2種

アトリエかぐやの10周年のキャンペーン。

資金力のない私には2種交換するのが精一杯ww

このキャンペーンに応募するのに購入した作品は

『はらハラしちゃう! ~親にはナイショの子作り性活~ -朝霧姉妹編-』
『姉汁 ~KAGUYAコレクション~』
『家庭教師のおねえさん ~KAGUYAコレクション~』
『Schoolぷろじぇくと ~KAGUYAコレクション~』
『虜の姫 ~KAGUYAコレクション~』
『原罪の教室 ~KAGUYAコレクション~』

以上6本!!

はい、全て銀の汁(シール)でした。

フルプライスが金の汁(シール)なのか・・・?と一部で話題になっておりますが、

そんな事はどうでも良い

私はこの2枚を集めるのに6作品購入して23,000円程度使った。

そう、コミケの迫ったこの大事な時期に・・・

色紙の出来は文句なしにいい。

だが、焦燥感がない訳ではない。

その理由は夏のボーナスを先日会社からいただいた。この不景気な時期に有難い話である。

ほんの数日前の話であるにも関わらず貰った時より、確実に減っている(←使っているのだから当然の事である)

ただその減り方が、私の予想をどうやら凌駕している様だww

今回の色紙も手に入れて嬉しいのだが、とりあえず状況は逼迫(-。-;)

かぐやさん、企画はとても素晴らしいのですがキャンペーン時期が微妙すぎます・・・

そして本気で頭にくるのは、焦りながらも結構満足した心持ちでニヤニヤ( ̄∇ ̄)している鏡の向こうの自分である事が本当に救いようが無いと思ったww

↓色紙↓

A賞 M&M 描き下ろし複製原画色紙
M&M 描き下ろし複製原画色紙

B賞 唯々月たすく 描き下ろし複製原画色紙
唯々月たすく 描き下ろし複製原画色紙
[PR]

[ 2011/07/30 20:35 ] 色紙 | TB(0) | CM(0)

K-BOOKS 秋葉原店移転リニューアルオープン記念イベント 色紙4種

K-BOOKS秋葉原店移転リニューアルオープン記念イベントの色紙・・・

今回のは、かなり力が入っていましたね。

開催店舗:秋葉原本館、秋葉原新館、なんば壱番館
開催時期:2011年7月1日(金)~無くなり次第終了

みけおう先生 複製色紙
みけおう先生 複製色紙

karory 先生複製色紙
karory 先生複製色紙


開催店舗:秋葉原本館、秋葉原新館、なんば壱番館
開催時期:2011年7月9日(土)~無くなり次第終了

ほんたにかなえ先生 複製色紙
ほんたにかなえ先生 複製色紙

憂姫はぐれ先生 複製色紙
憂姫はぐれ先生 複製色紙

うっとり(´ρ`)
[ 2011/07/16 12:41 ] 色紙 | TB(0) | CM(0)

CARNELIAN先生&涼香先生色紙バインダー+色紙

去る4月29日~5月4日にK-BOOKSにて開催された

ゴールデンウィークスペシャルイベント2011

起用の絵師が今回も素晴らしいぃぃぃぃぃぃぃ~!!

【バインダー】
秋葉原本館、秋葉原新館、MEN'S同人館、なんば壱番館1F・4F
2011年4月29日~無くなり次第終了

バインダー

【CARNELIAN先生複製色紙】
秋葉原本館、秋葉原新館、MEN'S同人館、なんば壱番館1F・4F
2011年4月29日~5月1日

CARNELIAN先生複製色紙

【涼香先生複製色紙】
秋葉原本館、秋葉原新館、MEN'S同人館、なんば壱番館1F・4F
2011年5月2日~ 5月4日

涼香先生複製色紙


ブログランキング参加中です。

↑クリックしていただけると嬉しいです(●´ω`●)
[ 2011/05/14 10:15 ] 色紙 | TB(0) | CM(0)

Lump of Sugar ファンクラブ第2期プレゼント色紙『柊コハル・カラーイラスト色紙』

今年も届きました。Lump of Sugarのファンクラブ特典の色紙が~!!
本当は数日前に届いていたのですが・・・

今回はなんと

『柊コハル』嬢です。

ファンクラブ第2期プレゼント色紙『柊コハル・カラーイラスト色紙』

ファンクラブの年会費も安い上に、サービスも高水準。本当にブランド様には頭が下がりますね。

でもって、

サトウキビ収穫祭 Season2の日程も発表されましたね~。

応募者数が多いと抽選との事らしいですが、是非参加したいイベントですね♪

ど、どうか当たりますように・・・


ブログランキング参加中です。

↑クリックしていただけると嬉しいです(●´ω`●)


[ 2011/04/23 12:24 ] 色紙 | TB(0) | CM(0)

『俺たちに翼はない』発売記念イベント 色紙

 だいぶ前のイベントなので記憶が朧なのだが、このサイン会イベントの私が行った会場はとてもやるせない状況だったというのは少なからず覚えております。

 直筆イラスト・サイン入り色紙というのが景品の中で一番素晴らしいもの(イラストは鳳鳴だったはず・・・)だったのが、くじ引き方式がとんでもない事態を巻き起こしたのを覚えています。

  一番最初にくじ引いた方がいきなり引き当てたww  
  
  会場の温度が一気に降下・・・(そりゃテンション下がるだろうよ)

  スタッフさんも少しばかりびっくりしてましたが、始まったばかりでコノ空気はマズイと察した様で何とか続きを盛り上げようと頑張ってはいましたが、その場に居合わせた方々のガッカリ感をすぐに払拭するのは流石に無理ですよねwwけど、盛り上げようとする一生懸命さはとても伝わってきた。

  ここまでは良かったのだが・・・ 
  
  この会場の惨劇には続きがあります。直筆ポストカードを後から来た方(イベントの参加の枠が余っていた様で、当日買ってきました的な方が・・・)が見事引き当てたww

  多分、心の中で『ふ、ふざけるな~』と思ったのは私だけではなかったのではなかろうか・・・
  とは言っても嫉妬はいけませんね。自重します・・・

  景品も数多く準備してありNavelさんは、とりあえず太っ腹だな~と感動したのがとても印象的でした♪

『俺たちに翼はない』発売記念イベント 色紙
[ 2011/01/16 19:39 ] 色紙 | TB(0) | CM(0)


