FC2ブログ

エロゲ購入綺譚

入手タイトルをどこで買ったかを記録に残す事が第一目的。気が向いたら参加したイベントの記録とかも・・・
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定
エロゲ購入綺譚 TOP  >  C79(コミケ79)入手物
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『ユユカナ』応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! 『オトミミ』を応援しています! 『やや置き場がない!』を応援しています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ79 ぱれっとグッズの色々

あ~、やっと出番が来たという感じでしょうか。

とりあえず、整理が終わりました。

買えなかった分が少しだけあるので、これから気が向いた時にでも集めていこうかな~とか考えております。

ですので、今現在の所有分だけでとりあえず・・・

「晴れときどきお天気雨」 グッズセット
紙袋
ポーチ(合皮製)
クラッチバッグ
グラスプレート
3連プレートキーホルダー

「晴れときどきお天気雨」 グッズセット

「ましろ色シンフォニー」桜乃抱き枕カバー
A&J製
2WAYトリコット
(東レ・ライクラ(R)使用
サイズ:160cmx50cm

「ましろ色シンフォニー」桜乃抱き枕カバー

「晴れときどきお天気雨」パーカー

「晴れときどきお天気雨」パーカー

「ましろ色シンフォニー」愛理ブランケット

「ましろ色シンフォニー」愛理ブランケット

「ましろ色シンフォニー」みうブランケット

「ましろ色シンフォニー」みうブランケット

「晴れときどきお天気雨」テレカ下敷きセット

「晴れときどきお天気雨」テレカ下敷きセット

【購入者配布物】
リセプロモーションカード(CH-3414B:稲乃神 香奈恵)+ぱれ本2010冬号

リセプロモーションカード(CH-3414B:稲乃神 香奈恵)+ぱれ本2010冬号
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コミケ79 TOYPLAグッズセット・マウスパッド

 先日(ちょっと前の話ですが・・・)

 事前通販をしておりました、TOYPLAのグッズセット・マウスパッド到着!!

 購入したのは・・・

 ★AKABEi SOFT2 グッズセット
 ・2011年卓上スクールカレンダー
 ・A3サイズミニタペストリー
 ・マイクロファイバーミニタオル

AKABEi SOFT2 グッズセット

 ★暁の護衛 グッズセット
 ・2011年卓上スクールカレンダー
 ・A3サイズミニタペストリー
 ・マイクロファイバーミニタオル

暁の護衛 グッズセット

 ★天神乱漫 グッズセット  
 ・2011年卓上スクールカレンダー
 ・B2サイズタペストリー
 ・フォトフレームクロック

天神乱漫 グッズセット


でもって今回の大本命は・・・

 キサラギGOLD★STAR 立体マウスパッドA(羽音々翼)
キサラギGOLD★STAR 立体マウスパッドA

 コレがとっても欲しかった・・・
 

コミケ79 ラビットネット

前に注文していた、トモセシュンサク先生描き下ろし抱き枕カバーセット(テレカ・硬質カード付)【通販version】が少し前に届いておりましたが、開封せずに放置していたので今更ながら開封・・・

コミケ79 ラビットネット 抱き枕カバー

硬質カードは間違いなくイベントversionの方が良いのだが、とりあえず抱き枕だけあればいいのでこれで満足しておくのが得策でしょう。ほんたにさんのキーボード・マウスセットも欲しいと思ったが、キーボードだけでも既に10個ぐらいあるから購入してもきっと使わない。だから今回はこちらも断念。

HP見たらコミックトレジャーにて、てぃんくるさんの色紙が配布されている模様だが、店頭でも配布するという事らしいのでどうしましょうかね・・・?何か大阪に行く用事あったかな・・・?というかいつから店頭配布なんだ?全然情報仕入れてなかったww

C79(コミケ79) Stray Moon グッズ・新刊

グッズ  ペーパーバッグ
      クリアファイルの2種類セット
      抱き枕カバー「みやま式金髪ツインテ嫁抱き枕カバー」
新刊   Silver Prism

simei149.jpgsimei150.jpg
simei151.jpg

C79(コミケ79) 無限軌道 グッズ・新刊

グッズ  クリアファイルケース
      卓上カレンダー(18センチx18センチ)
      ブックカバー
      しおり
新刊   ラフ本
      俺の妹が!黒猫が!!

simei148.jpg


