FC2ブログ

エロゲ購入綺譚

入手タイトルをどこで買ったかを記録に残す事が第一目的。気が向いたら参加したイベントの記録とかも・・・
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定
エロゲ購入綺譚 TOP  >  グッズ
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『ユユカナ』応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! 『オトミミ』を応援しています! 『やや置き場がない!』を応援しています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット80カタログ到着。

毎年思うことがある。

コミケのカタログの特典に釣られて一体何冊購入すれば気がすむのだろう・・・

今年の私は一味違う( ̄∇ ̄)

今年こそは必要最小限に留めよう!!

という事で、当初は一冊だけ購入と思っていたのですが、何だかんだで2冊購入。

例年より明らかに少ない。

購入したのは『K-BOOKS』と『とらのあな』

本当はてんまそさんの色紙だけで満足するつもりだったのですが、今年のとらの抱き○わせ商法紛いの戦略に見事に嵌りましたww

タンブラーはそこまで欲しい!!と思わなかったのですが、扇子はズルいwwこれは欲しい!!と思ってしまったので、タンブラー&扇子を仲良くお買い上げ♪

どうやらあんまり学習する気が無いようです。それでも今年は自分を抑える事が出来たはず!!

コミックマーケット80カタログ『冊子版』
コミックマーケット80カタログ『冊子版』

K-BOOKS購入特典 『てんまそ先生 複製色紙』
K-BOOKS購入特典 『てんまそ先生 複製色紙』

とらのあな購入特典 『特製手提げバッグ』
とらのあな購入特典 『特製手提げバッグ』

【カタログ同時注文限定アイテム 扇子&タンブラー(有葉さん+QP:FLAPPERさん+深崎暮人
)】
カタログ同時注文限定アイテム 扇子&タンブラー(有葉さん+QP:FLAPPERさん+深崎暮人)
[PR]

[ 2011/07/18 22:22 ] グッズ | TB(0) | CM(0)

karory先生描き下ろし抱き枕カバー【Type-A】【Type-B】到着しますた。

5月某日、注文していた

ラビットnetのkarory先生描き下ろし抱き枕カバー』karory先生描き下ろし抱き枕カバー


が・・・

先日ついに到着♪

ちっぱいは正義ww

その言葉を体現するが如くの抱き枕カバー!!

karory先生、会心の出来なのではないだろうか?

全国のちっぱいファンの皆様!!
お ま た せ し ま し た
といった具合ですかねww

かなりの頻度で心惹かれるグッズを提供し続けるラビットnet恐るべし・・・

ここで予算を取られるのは本当は厳しいのですが、気づけばついつい注文を入れている様な気がするんですよね(-。-;)


今回の硬質カード&テレカは個人的にはどちらか選ぶなれば【Type-A】の方が好印象。【Type-B】も良いのですが、やはり今回は【Type-A】かな・・・

硬質カード&テレカ【Type-A】【Type-B】
↑向かって左が【Type-A】 右が【Type-B】


抱き枕カバーの購入が最近かなり減少していましたが、購入するとやっぱりいいな~と思ったりする今日この頃のそんな一幕。
[ 2011/07/11 22:56 ] グッズ | TB(0) | CM(0)

先日話題にしていたケーブの・・・・(何か時間がかなり経過している様な気がしますがww)

先日少しだけ話題にしていたケーブのジークレー。

実物を拝見したのだが、

やはり実物を見ると素晴らしく感じる。

私が購入したのはkaroryさん。
これだけシリーズが出ておきながら、注文するまでかなりの月日が経過・・・
その間も有名絵師の方々が出てはいたのだが、なかなか注文する勇気は出ませんでしたww
 
karory ジークレー

サインがとても嬉しい一品ですね!!

それに保証書が付くとコレだけで豪華さが際立ちますね♪
karory ジークレー 保証書

とらのあなとの違いはやはり【サイン保証書

この差はかなりデカイ気がしなくもないが、起用される絵はとらのあなの複製原画の方が個人的には良い絵が使われている気がしなくもないですが。
(とは言っても、まだ杉菜さんの一回しか行ってないし、一点VS複数点では比較するのはナンセンスの様な気もします)

一長一短ではあるものの、どちらも素晴らしいアイテムであるのは間違いないですね♪

そう言えば、この間到着していたCIRCUSの複製原画もまだ見てないので、そっちも時間を見て開封してみよう・・・
[ 2011/06/07 01:45 ] グッズ | TB(0) | CM(0)

とらのあな 複製イラストを部屋に飾ってみよう・・・

少し前の話になりますが、記述していた

杉菜水姫イラスト展『濡烏-杉菜水姫作品集Sugina Miki Work collection Nuregarasu-』

で購入した複製イラストの一部を部屋に飾ってみました。

結局の所、何枚購入したのかというと・・・

全部で6枚です

6枚しか購入できなかったのですが、

18,000円×6=108,000円

である事を考えると・・・・

コレが私の精一杯ww

無駄話はこの辺りにしてとりあえず・・・

【マスターアップ記念イラスト(殻ノ少女)】
KA-04①

KA-04②

KA-04③


【販促パンフレットイラスト(殻ノ少女)】
KA-03①

KA-03②

KA-03③

の対比が何とも絶妙です!!あくまで私的にはという事ではありますが
杉菜さんの独特な雰囲気がギュッと凝縮された素晴らしいアイテムではないでしょうか・・・・?

シリアル・サインは残念ながらありませんが、私としては結構満足しておりますヽ(*´Д`*)ノ

この値段だったら比較するとしたら、ケーブのジークレーでしょうかね・・・?
どちらが好きかは甲乙分かれると思います。東名阪ではそれなりに数売れている事だと思いますが、
希少価値で言うと、とらの複製イラストの方かな?とか思ったりしています。
(絵柄によっては世に出る数が極端に少ないでしょうからね・・・)

印刷が綺麗とかそういう専門的な事は分かりませんが、こういう品を高いと思うか安いと思うかは
貴方次第!!ということなんでしょうねww

版画よりは格段に安いので購入し易いと思いますし、価格相応に満足は出来るのではないのかな~と思います。

毎月の事ではありますが、何を購入するか予算と向き合いながら四苦八苦しております。
(欲しい物は星の数ほどあれど、見合う資金はないww笑えない現状ですが・・・)

そんな私の様に毎月予算と
闘っているそんな貴方!!
にオススメできるアイテムなのかもしれません(●´3`)ノ゛


前置きが少々長くなりましたが、ここからが本題ww

飾る場所・・・

飾る場所・・・(つд-)?

飾る場所・・・・( ̄ロ ̄lll)

と、とりあえずPCソフトを移動して無理矢理場所を確保ぉ~!!

仮の位置・・・

ここは・・・

普通に考えて無しだなww

とりあえず、正式な場所はその内考えよう。

残りは飾らないので飾る場所がないとも言うが

とりあえず来るべき日が訪れた時にでもぉ~♪
訪れない気がしなくもないww要望があれば・・・ それもきっと無いでしょう・・・

とらのあなで開催されるイラスト展・・・
これは私にとっては魔窟ですww
行ったら絶対欲しくなる。そして間違いなく買う!!
そんな事を思う今日この頃です(●ゝω・)ノ
[ 2011/05/22 18:07 ] グッズ | TB(0) | CM(0)

ラビットnet ほんたにかなえ先生描き下ろし豪華七大グッズセットをお迎え致しましたぁ~!!

3月の終わり頃に注文していた

ほんたにかなえ先生描き下ろし豪華七大グッズセット


内容物は・・・・
■ほんたにかなえ先生描き下ろしマイクロファイバータオル
■ほんたにかなえ先生描き下ろしタペストリー
■ほんたにかなえ先生描き下ろしテレフォンカード
■ほんたにかなえ先生描き下ろしクリア下敷き
■ほんたにかなえ先生描き下ろしクリアファイル
■ほんたにかなえ先生描き下ろしレンチキラー(フレーム付)
■ほんたにかなえ先生描き下ろし紙袋

ほんたにかなえ先生描き下ろし豪華七大グッズセット1ほんたにかなえ先生描き下ろし豪華七大グッズセット2


お値段ナント10,500円だった訳ですが、

もちろん欲しかったのはタペストリーです。

飾る場所・・・

飾る場所・・・(つд-)?

飾る場所・・・・( ̄ロ ̄lll)

状況はお察しいただけるかと思いますが、いっつもコンナ感じですww

キサラギの翼特大タペストリーは先日一旦撤去したので・・・

次は麗華タペストリーか・・・?

もうすこぉ~し検討しましょうか♪

話は変わりますが、先日注文していた(ゴールデンウィーク中の話ですが)ブツも到着してた。前から気になっていたK-BOOKSの中々に高額な商品。(限定数30のシリーズモノ)
ずっと前から気になってはいたのですが、金銭的にかなり厳しかったのでいつも見送っていた何かと噂の?アレですww
この度試しに注文したら当選したとの事でしたので購入。
まだ開封してませんが、アレもどこに飾ればいいのだろう・・・?
というか、CIRCUSのアレも今月末とかに到着だったはずですが、当然飾る場所は・・・(´・ω・`)
でもって、ラビットnetは本日福袋の受付日でしたね・・・


ブログランキング参加中です。

↑クリックしていただけると嬉しいです(●´ω`●)
[ 2011/05/14 17:09 ] グッズ | TB(0) | CM(0)


