FC2ブログ

エロゲ購入綺譚

入手タイトルをどこで買ったかを記録に残す事が第一目的。気が向いたら参加したイベントの記録とかも・・・
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定
エロゲ購入綺譚 TOP  >  入手タイトル(か行)
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『ユユカナ』応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! 『オトミミ』を応援しています! 『やや置き場がない!』を応援しています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君を仰ぎ乙女は姫に 7月29日購入

購入店:グッドウィル

【発売日】
2011年7月29日

【ブランド】
PeasSoft

【タイトル】
君を仰ぎ乙女は姫に
君を仰ぎ乙女は姫に

【予約キャンペーン】
お嬢様とのイチャラブピロートークCD
お嬢様とのイチャラブピロートークCD

【ショップ特典】
描き下ろしテレホンカード
描き下ろしテレホンカード

【一言】
ブランド前作の時に予約し忘れるという大失態をしたのが懐かしい思い出ですwwこのブランドのシナリオ結構楽しみなんですよね。世間の風当たりは結構厳しいのですが、私の見解としては随所にヒカルモノがあるという感じなんですよね。今作でブランドの地位向上は果たせます事でしょうか・・・?
[PR]

CAFE SOURIRE 初回限定版 6月24日購入

購入店:ソフマップ

【発売日】
2011年6月24日

【ブランド】
CUFFS

【タイトル】
CAFE SOURIRE 初回限定版
CAFE SOURIRE 初回限定版

【予約キャンペーン】
CAFE SOURIRE OP&ED MaxiCD
CAFE SOURIRE OPED MaxiCD

【ショップ特典】
描き下ろしフルカラーベットシーツ[1,800mm×1,450mm 荻原 杏子]
描き下ろしフルカラーベットシーツ

描き下ろしB2お風呂ポスター[箱入り]
描き下ろしB2お風呂ポスター

描き下ろしクリア下敷き
描き下ろしクリア下敷き


【一言】
☆画野朗の作品をするのCanvas以来だから、個人的には結構久しぶりの様な気がする。大三元さんのシナリオも楽しみ。ブランド前作のあの様な悪夢はなさそうなので、とりあえず安心ですねww

キミとボクとエデンの林檎 6月10日購入

購入店:ゲーマーズ

【発売日】
2011年6月10日

【ブランド】
ALMA

【タイトル】
キミとボクとエデンの林檎
キミとボクとエデンの林檎

【ショップ特典】
オリジナルテレホンカード
オリジナルテレホンカード(ゲーマーズ)

【一言】
新規ブランドとは言え、絵がとても素晴らしいので購入。オービットの系列なので流石というべきか何とやらww特典は流石に悩みました。今月は何だかんだで購入するタイトルがそれなりにあるので、単数買いしか出来ない。この状況で考えた時に、オフィシャル特典(タペ)にはかなり惹かれはしましたがエロくなかったので断念。
一つ疑問なのだが、特典に琉奈起用が少ないのは何故・・・?メロンブックスの特典には心惹かれたものの『お風呂ポスター』は正直微妙。メロンの特典に起用される絵柄は、この作品に限らず結構いいのに・・・テレカだったら間違いなく買うのに・・・
散々悩んで、何故か自分でも分かっていないのですが、ゲーマ(絵柄:かれん)という事で決断。

理由があったわけではなく・・・
CVが榊原さんだからww
とか、理解しがたい動機・・・


琉奈起用の特典でシーツとかテレカがあれば・・・
間違いなく無理してでも、
複数買いしたww

恋ではなく-It's not love,but so where near. 初回版 5月27日購入

購入店:グッドウィル・げっちゅ屋・とらのあな・ゲーマーズ

【発売日】
2011年5月27日

【ブランド】
しゃんぐりらすまーと

【タイトル】
恋ではなく-It's not love,but so where near 初回版
恋ではなく-Its not love,but so where near 初回版

【早期予約キャンペーン】
『恋ではなく-It's not love,but so where near.』複製原画セット+特製手提げクリアファイル
『恋ではなく-It's not love,but so where near.』複製原画セット+特製手提げクリアファイル


【予約キャンペーン】
早狩武士描き下ろし小説
早狩武士描き下ろし小説

【ショップ特典】
描き下ろしイラストテレカ(げっちゅ屋・とらのあな)
描き下ろしイラストテレカ(げっちゅ屋)
描き下ろしイラストテレカ(とらのあな)

描き下ろしイラスト図書カード(グッドウィル)
描き下ろしイラスト図書カード(グッドウイル)

オリジナルイラストテレカ(ゲーマーズ)
オリジナルイラストテレカ(ゲーマーズ)

【購入者様プレゼントキャンペーン】
トモセシュンサク描き下ろし美麗ベッドカバーシーツ

【一言】
購入者プレゼントとは・・・恐れ入りましたww資金が足りなかったので、4本しか購入できなかった。

無念です。

久しぶりの早狩さんのシナリオがとても楽しみですね。今プレイしている作品が終わったら直ぐにやろうと喜び勇んでおります♪
そういえば特典のテレカが描き下ろしじゃないショップで購入したのって初めての様な気が・・・

ゲーマ起用の構図・・・

裸体

これは何と言うか・・・いわゆる

日本美

というやつですねwwこれは買う・・・はずですよね

それでもって、残りのショップ特典は少しずつ集めていく事にしましょうかね。

CURE GIRL (キュアガール) 初回限定版 5月20日購入

購入店:げっちゅ屋

【発売日】
2011年5月20日

【ブランド】
Noesis

【タイトル】
CURE GIRL (キュアガール) 初回限定版
CURE GIRL (キュアガール) 初回限定版

【予約キャンペーン】
CURE GIRL Original Sound Track「CURE♪トラ」
CURE GIRL Original Sound Track「CURE♪トラ」

【ショップ特典】
描き下ろし抱き枕カバー(おもらし付)
描き下ろし抱き枕カバー(おもらし付)

【一言】
どこで購入するか散々悩みましたが、やはりというか抱き枕カバーを選択・・・  
だっておもらし付なんですからww
予算的に厳しかったので複数買いは出来ませんでしたが、ソフマップのサントラは欲しかったな・・・


